QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2023年03月13日

3月11日 12日

来週の予定

■ 3/18(土)
  通常練習
  広野海浜公園グランド
  8:00集合

■ 3/19(日)
  合同練習
  西奈南小学校
  8:15集合

ナイター練習
  月曜日 新通小学校
  水曜日 田町小学校


人数が足りないながらも毎週一生懸命練習を行っています。

でも、自分たちの実力を確認し、更に高い目標にチャレンジするには
試合が必要という事で、西奈南子ども会の皆さんと一緒に合同で
試合に出場する事を決めました。

今週は顔合わせ&練習試合です。
初めての合同チームという事もあり、試合前は全員緊張して笑顔が
引きつっていましたが、監督さんに、一人一人丁寧に声をかけて
もらい、勇気づけてもらって、普段通りのプレーを見せる事が出来ました。

ご父兄の皆さんはとても親切で、チームの男子も本当に紳士的で、
子供たち全員楽しくプレーが出来たと大満足でした。

合同チームという形はこの2チームにとって本意ではないかも
しれませんが、この経験をお互いがプラスに変えられるよう、一緒に
頑張っていきたいと思います。

今日出た課題をチームに持ち帰り、また明日から練習です。

3月11日 12日


3月11日 12日


3月11日 12日


3月11日 12日


3月11日 12日


3月11日 12日



一緒にソフトボールをする仲間を猛烈に募集しています。
是非、一緒にソフトボールをプレーしましょう。
3月11日 12日


同じカテゴリー(練習)の記事画像
5月6日 7日
4月8日 9日
3月4日 5日
2月1日の記事
1月25日の記事
7月29日の記事
同じカテゴリー(練習)の記事
 5月6日 7日 (2023-05-07 18:49)
 4月8日 9日 (2023-04-10 15:34)
 3月4日 5日 (2023-03-05 23:12)
 2月1日の記事 (2021-02-01 19:14)
 2月1日のナイター練習中止の案内 (2021-02-01 18:32)
 1月25日の記事 (2021-01-25 18:36)

Posted by 三銃士 at 11:24│Comments(0)練習試合・遠征
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月11日 12日
    コメント(0)