QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2021年11月07日

監督ブログ 掛川大会

11月7日(日曜日)掛川大会

本日は全国連覇中の掛川桔梗様の主催大会に参加させて頂きました。

ただ朝から雨模様で、その中でグランド準備等している掛川桔梗様には本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

今回の試合について、テーマの【心機一転作戦】は上手くはまったと思い込んでます。

集中力のないチェリーズとしてはポジション変更、選手交替が心機一転し声、集中力が持続したのを実感しました。

今後も1つの手段戦略として採用すると決めました✨

監督ブログ 掛川大会
監督ブログ 掛川大会
監督ブログ 掛川大会

結果1勝2敗、

やはり、負けると悔しいです。
そして思い出しました、自分が誰よりも負けるのが嫌いなことを(笑)

それでも選手は楽しかったと言えるチーム作りを心がけます

監督ブログ 掛川大会
監督ブログ 掛川大会
監督ブログ 掛川大会
監督ブログ 掛川大会

監督ブログ 掛川大会
風物詩のロングミーティング
今は皆様長いと感じるかも知れませんが来月位には、この時間が恋しくなると思います。

監督ブログ 掛川大会
そして誰もいなくなる。

最後に

自分は何かを始めるときは守破離の法則に乗せて学びます。

監督ブログ 掛川大会
今は守の段階です。

その為、多くの人にいろいろ話を聞いています。

そこで今回全国連覇中の監督とお話する事が出来ました。

【継続と実績】が重要とお言葉を頂きました。
やるからには結果が出なきゃ意味がないやん
的な解釈でいいのかな?

確かにそうだと感じ、お話をさせてもらい興奮すら感じました。
そしてまた成長を遂げる内山監督です。

運営陣様 選手の皆様 ご父兄様 指導者様お疲れ様でした
監督ブログ 掛川大会



Posted by 三銃士 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
監督ブログ 掛川大会
    コメント(0)