QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2018年03月05日

日曜日は大会でした

 3月4日は青島東さんの大会に参加させていただきました
 開会式あり 始球式あり
 子供達選手達は緊張していたようでしたが・・・・
日曜日は大会でした
日曜日は大会でした

 開会式直後の試合
 試合前のフィールディングも前日練習したとおり
 上手くいきました
 守りから入った初回
 初めて?〇で返ってきていけるぞーと膨らんだ期待も・・・
 2回 先頭を出してしまうと
 あっという間に 6失点
 裏に1点返すも そこまで
 後はいやな当たりがヒットになる失点パターン
 ただ アウトは内野ゴロを捌いてなんとか・・・
 アウトにできる打球の半分ほどは なんとかアウトに
 できたように思います
 三振をたくさん獲られましたが
 いままでの三振とは違って ファールで粘って粘って
 ボール球は見逃してと 闇雲に振る三振ではなくなってきました
 成長の跡がうかがえる試合だったと思います
 
 まだまだ監督を信じることができない選手が多いかな
 頭で考えてから動くのではなく
 息をするのとおなじように考えずに動けるようにならないと
 経験をたくさん積むのが近道かもしれませんね

 日曜日は大会でした
日曜日は大会でした

 青島東さま
 ありがとうございました!
 


Posted by 三銃士 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は大会でした
    コメント(0)