QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2017年03月15日

今晩も・・・

 17時頃には雨が降り出して
 中止かな? と・・・
 雨雲レーダーには 19時頃には田町小学校は
 濃い水色でしたが
 選手達の熱い気持ち伝わったのか?
 それから 雨は落ちてきませんでした
 凄い打球が たくさん観れました
 頑張ってきた選手達 
 力が付いてきましたね
 本当にうれしいです
 馬鹿の一つ覚えですが ひとつできればたいしたもの
 自信を持って 所属するチームでの試合で
 打席に入ってくださいね
 良い うれしい報告をまっています
今晩も・・・



Posted by 三銃士 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩も・・・
    コメント(0)