QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2017年01月23日

寒かったですね・・・

 今晩も小学生が16名 中学生が2名
 この冬 一番のの寒さの中でしたが
 頑張りました

 ランニング
 球出しで身体を暖めてから
 ネットティー
 ロングティーでたくさんバットを振りました
 寒かったですね・・・
寒かったですね・・・
寒かったですね・・・
寒かったですね・・・

 馬鹿の一つ覚えですが
 本気で 振る事
 基本です
 
 今 振らなくて何時振るんでしょう
 打ちたければ 振るしかありません
 みんなで
 がんばりましょう!



Posted by 三銃士 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
練習後の挨拶!最近は選手と並んで「ありがとうございます」監督なんだか、優しくなったのかな!もっと厳しくお願いします。地味で愚直な練習こそ近道ですよね。
Posted by さとこう at 2017年01月24日 08:16
いまさらですが
大人になったのかな?
体と共に丸くなった?
本当にみなさんに感謝しています
ナイター練習時の子供達の顔
いきいきしていて大好きです
こんな雰囲気で
ずっと続けていきたいです
寒い中
みんなで頑張りましょう
Posted by 三銃士    三銃士 at 2017年01月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったですね・・・
    コメント(2)