QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2015年09月21日

日曜日は・・・

 日曜日は ナイター練習が始まった当初から
 参加してくれている選手の試合を観戦に行ってきました

 学童軟式野球の スーパージュニア(4年生以下)の試合です
 試合になるのかな?て車の中で思っていましたが・・・
 自分の息子の時にはスーパージュニアの試合はありませんでしたから
 ごめんなさい
 長打あり スクイズあり  飛び込んでの補給あり 
 外野からの刺殺ありの 想像以上の試合でした
 

 応援していたチームは惜しくも敗れてしまいましたが
 4年生がチームに在籍せず全員が3年生以下での試合では
 無理はないかもしれません
 勝つチャンスもあっただけに 悔やまれる敗戦になりました
日曜日は・・・
日曜日は・・・

 すごいなって 思ったのは
 低学年で正規の距離で試合が成り立つように
 指導者のみなさんが日々しっかり指導されている事ですね
 また 羨ましかったのは 
 選手 父兄の多さです
 4年生以下で 9人以上いるわけですから
 そんなチームが 静岡市に10チーム?以上あるそうです
 (息子の時には8チームでしたし 団員募集も常時していました)
 みなさんの努力の賜物でしょう
 チェリーズも 女子ソフトボール界も負けないように
 がんばります
日曜日は・・・
 監督さんは長い間チームを率いていますね
 チェリーズの総監督の先輩になります
 ○○監督 元気でできる限り 続けてくださいね
 
 
 
 


Posted by 三銃士 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は・・・
    コメント(0)