QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2013年06月17日

静岡友好ミーティング(2日目)

2日目。
静岡友好ミーティング(2日目)













皆そろって朝食です。
今回の宿舎は長泉町にある公共の宿泊センターです。
なんかとっても楽しそうface02
その昔、学校で行ったキャンプを思い出します。

静岡友好ミーティング(2日目)













静岡友好ミーティング(2日目)













朝のさくらんぼ達。
いつも帽子をかぶっているので知らなかったけどチョンマゲがいました。





朝から雨だったのでそのまま解散かと思っていましたが・・・。
そういえばあちらには富士川が流れていました。
そして、橋の下という素晴らしい練習場がありました。
富士川の橋の下で合同練習が行われたそうです。


その後奇跡的に雨が上がり、隣接のグラウンドも借りられ
急きょ試合が組まれました。

静岡友好ミーティング(2日目)














静岡友好ミーティング(2日目)












二日酔いによるふらつき!!
・・・ではないようです。

監督・コーチ、帯同してくださった父兄の皆さん2日間ありがとうございました。


そして、そして、

夏の大会を前に素晴らしいチームと対戦、また宿泊経験ができてとても良かったです。
長小シスターズさん強戸キャッツさん、NARUMIさん遠くからありがとうございました。

また、主催のMAXさん、素晴らしい配慮のおかげで2日目も試合が出来て良かったです。
ありがとうございます。

次回も楽しみにしています。




Posted by 三銃士 at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡友好ミーティング(2日目)
    コメント(0)