QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2013年04月02日

今さらですがチェリーズ杯

とうとう4月になってしまいました。プロ野球も開幕しいよいよ球春到来です。

思うように更新ができなかったので少しずつ3か月の出来事を振り返っていきたいと思います。


皆様がたに支えられて開催されましたチェリーズ杯!
もちろんメインは子供たちのソフトボールですが、
「腹が減っては戦はできぬ!!」
がモットーのチェリーズ(私)
今回は売店をご用意させていただきました。

まずはパン!
今さらですがチェリーズ杯












今さらですがチェリーズ杯












朝早くからの移動でご飯を食べるタイミングを逃してしまった!そんな時に大変重宝致します。
「絶対小腹空くよね?」そんないつもの経験からパンを用意することを思いつきました!
ちなみにこちらのパンは、パン屋で働くお母さんが調達して下さいました。



続きまして~、お惣菜の部

今さらですがチェリーズ杯















今さらですがチェリーズ杯












今さらですがチェリーズ杯












こちらも父兄の関係で、安倍口グラウンド入口にある「アグリロード美和」さんにご用意いただきました。
ついつい興奮してしっかり写真を撮れませんでしたが、から揚げなどのお惣菜ややきそば、おむすび、ブッセ、柏もちから
花粉症に良く効くと言われる「べにふうき」にいたるまで様々な種類の食べ物を用意していただきました。
とっても美味しかったです。

今さらですがチェリーズ杯












ソフトボールを始めてから人との縁を感じるようになりましたが、この日もまさかこんな所で的な話が・・・。
アグリロードの方が元会長の同級生のお母さん方と判明!「あれ、○野くんだよね?」と何度聞かれたことか・・・。

やっぱり悪いことはできないなぁ~。


Posted by 三銃士 at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
桜もっちゃん!ホント縁だよねぇ。
シゲさんつながりで、同級生のお母さんに会えました。
いや~、びっくり。小・中学校の同級生と小・中・高の同級生のお母さん2人でした。サングラスとマスクをしてたのにバレてしまいました。な~んて。
声をかけてもらうまでまったく気がつきませんでした。

パン&惣菜うまかったなぁ。
第3回チェリーズ杯も屋台が楽しみ!
あっ、ソフトも楽しみですよ。
Posted by ○野くん at 2013年04月02日 22:04
☆早○くんさん☆

同級生のお母さんの話しによると
「やっぱりねぇ!目が早○君だもの・・・」だそうです。何かの隙にサングラスを外してしまったんでしょうね~。

第3回もよろしくお願いしますね~。」
Posted by 桜もち桜もち at 2013年04月03日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらですがチェリーズ杯
    コメント(2)