QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2016年10月22日

練習がんばりました

 今日は 雨の心配もなく
 少し暑いかな?の中  
 8時30分から 12時30分までみんなで頑張りました

 アップ 球出し キャッチボールから
 マシーンバッティングまで
 低学年生には 少々大変だったかもしれませんね
 高学年生には 次回は別メニューで
 効率アップを考えます
 
 練習がんばりました
練習がんばりました
練習がんばりました
練習がんばりました
練習がんばりました
練習がんばりました


 なかなかFULLメンバーで練習できませんが
 明日は ほぼ全員揃いそうです
 賑やかな 練習になりそうです

 明日もがんばります


Posted by 三銃士 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習がんばりました
    コメント(0)