QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2014年03月03日

安城スプリングミーティング

前夜からの雨でグラウンドには大きな水たまりができていましたが、
安城スプリングミーティング

皆さんのご尽力でグラウンドが使える様になり予定の三試合ができました。

安城スプリングミーティング

2日目は白ユニで参戦です!!!

前日は6年生チームを相手に善戦はしたものの
勝つことはできませんでしたが、
この日は3試合とも勝つことができました。

一父兄目線ですが、色々なことが試せ、新たな発見・課題が見つかり大収穫の遠征だったと思います。


そしてそしてこの遠征が単なる収穫ではなく『大収穫』となった理由は↓の4人娘+1父の視線の先で行われたお楽しみ会!!



 
 
 


ベーラン、遠投、バッティングの3種目の合計点で順位を競うレクリエーション大会で見事1位となりました!!

そして景品が超豪華!折り畳み式の携帯用ティーネットを頂きました!!万歳!!
これからあちこちで活躍すること間違いなし!!
子どもたちの頑張りに遠征の疲れも半減です(一気に疲れはとれないお年頃です)


大会関係者の皆様、各チーム関係者の皆様2日間お世話になりありがとうございました。
とても充実した2日間でした。





Posted by 三銃士 at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城スプリングミーティング
    コメント(0)