QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2013年09月30日

掛川杯

前日の岡崎に続き、昨日は掛川杯でした。

掛川杯

掛川杯
白ユニで出陣です。


私、残念ながら昨日も業務の為参加できずface10
各方面からの報告と、預けたカメラの画像からの妄想でのレポートです。
(間違いがあったら教えて下さい)

掛川杯
県内外から9チーム参加しました。


掛川杯
初戦は前日の岡崎の決勝戦で戦いましたドルフィィンズさん。
3-0で勝ちicon22


続きまして2試合目は、中日本大会で逆転負けした
全国優勝チームNARUMIさん
掛川杯
気合いの円陣で臨みます!!

な、なんと1-0で勝ったそうです。face25
そんな訳で得失点差で3位で予選通過。


三位決定戦に進み、再度NARUMIさんと。
5年生以下で挑戦した結果4位だったもようです。



掛川杯
何かしらの賞をいただいた模様。


掛川杯
皆様お疲れさまでした。

掛川杯
主催の掛川桔梗さんありがとうございました。



Posted by 三銃士 at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ご参加頂き有難う御座いました。
不行き届きの点も合ったかとは存じますが、これに懲りずに今後も宜しくお願いします。
Posted by 桔梗父母会長 at 2013年09月30日 16:53
☆掛川父母会長様☆

天候にも恵まれよかったです。

準備・運営などありがとうございました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by 桜もち桜もち at 2013年10月03日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川杯
    コメント(2)