QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
    三銃士
三銃士
オーナーへメッセージ
ソフトボールにまたはチェリーズに興味のある小学生女子のみなさん 一緒にやってみませんか 何度でも何時でも体験していただいてかまいません 広野海浜公園グランドでお待ちしています 気軽に声をかけてみてくださいね!   

2017年03月16日

卒業おめでとう!

 今日は静岡市内の小学校は卒業式みたいです
 チェリーズに係ってくれたみんなは無事に卒業できたらしい?(笑)
 
 みなさん 御卒業おめでとう
 新しいステージでも がんばってくださいね!

 卒業おめでとう!
卒業おめでとう!


 
 


Posted by 三銃士 at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ミク達4人娘は笑顔の卒業式でした♪
チェリーズ卒団式の方がシンミリと感じたのは気のせいですかねぇ~(笑)

ドキドキの通信簿は親の期待以上の成績で、特に生活面はチェリーズで鍛えていただいた事が大きく、先生から嬉しいコメントを沢山いただきました。

チェリーズにお世話になって良かったと改めて実感しました。
Posted by まきみく at 2017年03月16日 23:56
ヒナも無事に卒業できました。
総監督・監督・コーチ・父兄の皆さんには、大変お世話になりました。

中学でもソフトボールをやってほしいですね…。
ただ、この一年間ナイター練習と週末の練習を頑張ってくれたので、どの部活に入っても応援したいと思います。
Posted by ヒナメイ at 2017年03月17日 16:08
チエリーズ野郎軍団も無事卒業できました。生真面目がとりえ、残念女の子にはモテなかった?チエリーズに来て友達になった3人。たぶん軟式野球を続けると思うので試合で会うでしょう。互いに切磋琢磨してここで学んだことを活かし頑張ります。指導陣の皆様ありがとうございました。
Posted by さとこう at 2017年03月22日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業おめでとう!
    コメント(3)